chensgame’s blog

YouTube 日誌 -youtube挑戦の日々やっていること-

youtube初心者 日誌 2020/12/08

2020/12/08 本日やったこと

本日の行動項目はこんな感じです。

  1. デッドバイデイライト 動画編集・サムネイル作成 2本分
  2. アップロード2本分(12/11 & 12/13 公開予定分) 概要欄・タイトル含む 
  3. youtuber 勉強

 

1と2については、編集方法は以前の記事に書いてますので省略します。

youtube 勉強はざっくり書くと「YouTubeで売れる方法」をyoutubeで勉強しているみたいな感じになります。

いろんな方々の動画が参考になりますがこの4チャンネルが多いです。非常に参考になるので結構見ています。

どの方も非常に参考になりました。だいたい同じようなことを言っておられますがそれぞれ特徴があり、個人個人で分かりやすい方が違うのかと思ってます。

基本的には「継続」「youtubeアリゴリズムを理解する」「日々試行錯誤する」こんな感じすかね。具体的にこうしたら良いというのもありますが、大体はyoutubeを伸ばすための考え方というような形です。

 

以上本日の日誌でした!

 

▼昨日公開動画▼

youtu.be

 

 

【チャンネル情報】
PS4、switch、スマホアプリなどのゲームを中心にまったりゆったり楽しくゲームしております。「デッドバイデイライト」「PUBGモバイル」などが多いですが他にも色々なゲームにチャレンジしたいと思います。

 

▼ぜひ一度チャンネルまでお越しください!!▼


www.youtube.com

 

▼よろしければ登録もよろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCY0iUsmpKsyG0tPz77BkW5w?sub_confirmation=1

 

SNSリンク】

Twitter:https://twitter.com/ChensDesign

Instagram:https://www.instagram.com/chens.design/